夜行性アークスの床ペロ日記

不定期更新だけど頑張る

【PSO2es】なんか神アプデきた!?

今回の更新は特に気にしてなかったんだけど、ふとログインしてみたら、何かいろいろ変わってる!

 

・ログインボーナスのパワーアップ!

経験値チケット100000×2配られる様になったぞ!

f:id:NYAARKS:20190307222608j:image

・レジャーのコンティニュー実装!

負けても、その場でもう一度、勝負出来る様になったぞ!

※遊ぶ回数を1使うらしい。(スペシャルチケットでも良いらしい。)

 

と言う事でさっそくレジャーで遊んでみたぞ!

 

f:id:NYAARKS:20190307222549j:image

まずはモア


f:id:NYAARKS:20190307222717j:image

まぁここはお遊びで、、、

(なんで一個しかサイコロ振らんの?)


f:id:NYAARKS:20190307222852j:image

お次はジェネ

ここも順当に勝利!

気づいたけどタップでサイコロ演出スキップできるようになってる!スムーズ!!


f:id:NYAARKS:20190307223204j:image

鬼門のアネット

ここでけっこう負ける、、、てか負けた(。>д<)


f:id:NYAARKS:20190307223300j:image

だが、今日はいつもと違うぞ!

スペシャルチケット使って再戦だー!


f:id:NYAARKS:20190307223029j:image

チートっぽいけど勝利!


f:id:NYAARKS:20190307223608j:image

そしてブルーノにも勝利!

(ホワイトデーの時と全然顔違うな。ぶーのさん)


f:id:NYAARKS:20190307223819j:image

そして!セラフィさんにも大勝利!!


f:id:NYAARKS:20190307223902j:image

テッテレー!と約束された勝利でレジャーコインGETだぜー!

 

この調子でどんどんレジャーコインGETしていき、


f:id:NYAARKS:20190307224823j:image

GET!

 

こんな感じで今までと比べて攻略が手軽になったので欲しかった景品どんどんGETできるかもー?